metabirds › A PROMNADE › バレエ衣装1L Newバレエアニメ

2011年01月18日

バレエ衣装1L Newバレエアニメ

バレエ衣装1L Newバレエアニメ
くるみ割り人形などの衣装 1Lです^^

こんにちはKIRARADOです♪

新しいアニメを製作し、インベントリから衣装を取り出そうと探して
見つからず久しぶりにバレエのお店に行きましたら
1Lでチュチュが2着ありました^^

バレエ衣装1L Newバレエアニメ
こちらはクルミ割り人形のパーティーでの衣装です。

とてもうれしい気分になりました(*´∇`*) 
こちらのお店は かなり縮小してしまい、昔は豪華なホールや舞台もあったのですが
今はホールも消滅しました。
バレエファンとしては残念でなりません;;

LMはこちらです
SPIRIT ... for everything cheerleading & dance!
http://slurl.com/secondlife/Isla%20dela%20Vida/91/59/23

そして 前回のLilac Fairyのアニメからだいぶたちますが
前から作りたかったバレエアニメが完成しました。
音楽入りのものではなく、センターでの短い踊りで
ステップの華といえるグランフェッテですicon12

バレエ衣装1L Newバレエアニメ

お店においていますので、どうぞお試しくださいませ^^

バレエとオルゴールのお店の
KIRARADOはこちらです
http://slurl.com/secondlife/Kuso/227/192/257







Posted by KIRARA at 15:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。