metabirds › A PROMNADE › RPのようなサバイバルゲーム

2023年09月06日

RPのようなサバイバルゲーム


朝晩は過ごしやすくなってきた今日この頃

昨夜もバレエ教室で、大人リーナの方々と良い汗を流した

「今からバレリーナになるつもりか?」っていうくらい

目がイッチャッテル”バレエ病”になっている人もいて

体はげっそりやせ細った彼女を見て、

ダイジョブ?ちゃんと食べてる?と心配で声をかけた



わかるよ。 バレエに恋したらそうなっちゃうんだよね

息切れするぞ、そのままじゃ

って思うけど自分も通った道、そっとしておこう



さて、ファイナルfantasyオリジンも終了して

次はサバイバルゲームをやっている

RaftとArkを足して2で割ったような感じかなぁ

SLのRPを知ってる人なら世界観が似てて楽しいと思う

steamから8月26日に発売された”Sunkenland”は

世界が海に沈んでしまったという設定で、海族のようにサバイバルをする


RPのようなサバイバルゲーム


拠点を作ったり魚を採ったり、焼いて食べたり

海の中にアイテムを探しにもぐったりして生活をするのだ

サバを誰かが作って(部屋のような感じ)そこに集まるもよし

ソロで遊ぶもよし

楽しいからオススメ(^▽^)/







Posted by KIRARA at 14:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。