metabirds › A PROMNADE › 週末だけ30L

2012年08月19日

週末だけ30L

週末だけ30L

           Ar Va Kara Campfire by Luas 30L


更新があいてしまいましたなぅ

短い期間にいろんなことが展開したり、閉じたり 凹んだり。

SLライフをやれば、それは自然なことですよね


今はもとの落ち着きを取り戻し、 穏やかに過ごす毎日です。


大きいラグがほしいなぁと思っていたら、Luasさんに出ていました。週末だけ30Lです(´・ω・`)

普通のお部屋にはちょっと大きすぎるかもですが・・・

何人も座ることができますヨー♪


その近くに メッシュの服も30Lでありました。

週末だけ30L


             Emma Blue by Luas


週末だけ30L



このまえ、久しぶりにSIMのオーナーとお話してたら

バレエアニメの新作を待ってる人がいるけど、いつ出来るのか

聞いてって言ってるよ と、お二人ほど会わせてくれました(´⊆`*)


心がほんわかして、うれしかったなぁ

さぼりっぱなしの製作を反省(´;ω;`) 

座標を大幅に修正しているので、気長にお待ちください;;


そしてダイズちゃん、いつも:*:゚・☆ヾ(・_・。)ありがとう



KIRARADO

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuso/227/192/257







Posted by KIRARA at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。