metabirds › A PROMNADE › やってしまった・・

2012年12月03日

やってしまった・・

やってしまった・・

         ハント会場にあったチャリでウロウロ


The with Loveハントあってますね~
ソファーや お洋服の入った、赤い箱を探して10Lで購入します。
いろんなブログで紹介されてるようですね

会場↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Dominion%20II/165/237/2001


ハント好きなのに、得意でないので
行くけど途中で飽きるというicon11
昨日も よっし探すゾーと行きましたが、ものの5.6分で
もう飽きて 自転車でウロウロ

自転車のクリエーターさんとかのほうが気になって、
足をつくときのアニメが 昔もらったベスパに似てるが
クリエーターさん同じじゃ?とか フレさんと話してたら
いつのまにか 違う話に脱線icon18

家具も、プリム数を考えると
そう何個もおけませんしねー;;

多分 お店関係だけで1000位になってると思われるので、
自宅はどうしても簡素な 作業場になっちゃいます。
SIMオーナーさん すいません;; 少し商品減らしますicon10



そうそう、こないだ夜中にアニメ作ってて、
真っ青になりまして(´;ω;`)
1つの演目に、アップ可能な30秒のアニメをつないで
3個から5.6個でしょうか長いもので
バレエアニメを作ってるんですが、

1秒を10コマとして 300コマのアニメを保存時に
新しい4個めのものを上書きしてしまいました@@。



最初 事態が把握できなくて、アレアレ?ってなって
でも、外付けのハードディスクにも念のため保存してるからと
思いそちらを開くと、 
まぁご丁寧にそっちにも上書きしてるじゃないですか!


やってしまった・・


ヒーーー!! 1ヶ月はかかったであろう アニメが
消えたああぁああああicon16

呆然としました、 またあの部分を作るなんてムリ
やってしまったヨ・・・  どうすれば・・・
システム復帰で戻るならば戻したい、いや ドラえもんの
タイムマシンで戻りたい;;


フト、そいや もいっこハードディスクがあったな
こないだブルースクリーン落ちして 
差し替えた今のHDDとは別にface10


そうだ アレがあった、どこまで作ってたか覚えてないけど
と またPCの蓋開けて、
線をつなぎなおして、震える人差し指で電源をオス。



「ピロピロリ~~~~ん」 ぁぁ。。今日も懐かしい音が。。


いそいでデーターを見ると、ファイルに作りかけのものと
ディスクトップに最後まで作って保存してたデータがicon12


「ありがとう」合掌



ブルスクリン落ちで HDDを変えていたので、助かりました。
すぐにインワールドでアプして保存しました。

こまめなバックアップは 必要だなーと改めて痛感、、、



今日も自己満足なアニメ作りは続きますicon16


KIRARADO
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuso/226/193/258



Posted by KIRARA at 12:05│Comments(2)
Comments
通りすがりさんです、初めまして。
読んでて私までワタワタしてしまうほどのめり込んでました。
でもよかったです。
1ヶ月のデータ消失、考えただけでも泣けちゃいますもんね。
ほんとよかったです^^
Posted by ぐりこ at 2012年12月03日 12:23
通りすがりさん、コメありがとうです(ღ✪v✪)
実を言いますと、このブログのテンプレも
ちょっと触ってる間に 消しちゃったんですよぉ;;

必死で 昔のHDDから 画像を探して、元にもどしました。
こんなドジな私ですが また遊びにきてくださいネー´◡`
Posted by kirara at 2012年12月03日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。