metabirds › A PROMNADE › 最近の

2013年11月07日

最近の

今日も仕事前にさくっとインスタントダンジョン略してIDを回って
仕事行くかと、スーパーPCを立ち上げログイン!



        ”サービス期間終了のお知らせ”




15秒意識が固まって カレンダー確認。

あぁ 月日のたつのって早いわね~


午前中の予定がいっきに暇になったところで

”NAVERまとめ”ページにすかさずスライド!



教師に言われた衝撃的な言葉のなかでおもしろかったやつ↓


”日本史教師「はいっ最近ちょっと進みが遅れてしまったからね!今日は室町幕府45分で滅亡させますー!」 ”


”校内放送「只今より本校校庭にドクターヘリが着陸します。」
俺ら「マジかよ見てぇ」
航空機好きの先生「うっしゃぁぁぁぁ!!!!!!!
(60センチぐらいジャンプ)
お前らよく聞け。今から先生は忘れ物をとりに行ってくる。絶対に教室から出るんじゃないぞ」”



なんかおもしろいのありすぎるんで 嫁↓

http://matome.naver.jp/odai/2136932137018453701


http://matome.naver.jp/odai/2132383475509826501












Posted by KIRARA at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。