metabirds › A PROMNADE › ネコの叫び(ムンクの叫び風に)

2013年12月13日

ネコの叫び(ムンクの叫び風に)

あっというまに 12月も半ばに差し掛かり、年賀状ができてない事実に目をそむけてエオルゼアに入り浸っている今日この頃。

ゆく年 くる年 ゴーーーン



つかのまのお天気に

お布団などベランダで干す うららかな時間

鈴の音も立てずにしのび寄るネコ!

隙あらば 脱走しようとする算段はお見通しダッ




鼻ッ先に ドアピシャリ!で

ベランダ脱走を阻止した そのあとに

今まで聞いたことのない非常に切迫した大きな泣き声がした。



「ミヤオォオオオオン!!!」



うちのネコになにが起きた!! 

ダッシュで手に持った枕を放り投げ向かった!



そこには クローゼットの扉の上にぶら下がった困ったネコがいた。



降りれない様子で 低い低音のデカイ泣き声で助けてコールをしている。


あがったなら 降りれるべ?



よくみると 手をはさんでるようだ。


どうも ベランダだめよって言われた腹いせに

「チクショーーー!」とやけくそになり


階段の手すりから 空いたクローゼットの折りたたまれた上に

ジャンプでぶち当たったらしい。

当たった拍子に  クローゼットが閉まり、

そのまま 手が挟まれて、にっちもさっちもいかない状態に陥ったようだ。



おいでつっても 「無理です><」 のようなので

急いでイスを持ってきて、救出した。



「だいじょぶ? 手痛かった?」といっても

あまりのショックに いつも寝る寝床に引きこもって

出てこないネコ



つか あたしがびっくりしたんだよっface08



責任もって 木なり 電柱なり クローゼットなり登って下さいicon09








Posted by KIRARA at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。