metabirds › A PROMNADE › やばい今年が終わりかけてら

2013年12月19日

やばい今年が終わりかけてら

この年末のクソ忙しい時期にFF14はアップデートをしやがった。
せっかくの休みなので 朝一なんか一つだけでも掃除をしてから
エオルゼアに帰ろうと思ったが、
雪だるま装備のクエ 手をつけてなかったの思い出して
早朝よりイン!

昨日立ち上げたFCのマスターに誘われて極IDにいってぼこられた。

 
そして今日、今年最後のレッスンに来る生徒のプレゼントを買ってないことに気がついて衝撃が走った。

「今年もがんばりましたね^^ 」と がんばったね賞のように
クリスマスプレゼントを毎年あげるのだが

やばい今年は まじで矢のように時が過ぎ 年末が来た。


いそいでプレゼント買いに車でgo====3icon17

関係ない自分のものまで選び
ニヤニヤしながら帰ってると、前を走るおばさんの車が
左へ曲がる点滅を出した。


「ハイハイ 気をつけて曲がってヨー」(ドラえもん口調で)


減速するも おばちゃん曲がる気配なし


ん?  



あら 曲がらんの?




ずっと 後ろをついていく




おばちゃん そっから100m走って 病院に曲がった。


車の中で欽ちゃん飛び2回!!icon16

「今かーーーーーい!!」



おばちゃん方向指示出すのHAEEEEYOOOOOOOOOOOicon14




ヤレヤレ 年賀状の絵でもどっかから取るかと
ネットのデザイン見てたら

またここに誘導された(*゚Å゚;*)! 
そして年賀状作成進まず(´;ω;­`)

’笑ってしまうイタズラ電話の撃退法’

http://matome.naver.jp/odai/2134017311281771901?&page=1



はぁ また掃除やらずに一日終わった






Posted by KIRARA at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。