metabirds › A PROMNADE › 練習メッシュ その2スカートできた

2014年11月20日

練習メッシュ その2スカートできた

ブレンダーとやらをいじって何日目だろうか
カップ作って、それからメンドイんで
勝手にマントなどを一気に作りだしたら、
アップのときの重さが大変なことになっていた。

そして 穴だらけ。。。

やはりチュートリアルというのは大事らしい
体と勢いで覚えようとしていたのは甘かったようだ。

ブレンダーをかじっているインしているフレ達に
日替わりで泣きついては、巻き込んで楽しい♪

SL倦怠期など 吹き飛ばして 蹴散らして かかと落としだ。


とはいえ、まったく
過程が多すぎる。

1からやり直しを何度やったかw
というか 設定からし直しも何度も(´;ω;­`)

なでか、骨とボディーが一緒に曲がらない。
骨だけ ピョーンと曲がってボディーはあとからだし
まぁ 細かいことはいいか

なんですかね、指定してないとこが
勝手に選択していて 変なとこまでビヨーンと移動してたり
表しか選んでないのに、裏まで勝手に選んだり

何度ブレンダーに泣かされて台所に走ったか・・・


そしてついに。。。

ごらんください、これが2つ目のレザースカートでございます

練習メッシュ その2スカートできた



そして穴

練習メッシュ その2スカートできた


裂け目!

練習メッシュ その2スカートできた


とほほ・・・

知らないうちに なんかねじれてたとですー(´;ω;­`)

ウェイトペイントが面倒だったぁぁ

とりま、スカートのチュートリアルはもういいや終了!

KIRARADO Maketplace
KIRARADO




Posted by KIRARA at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。