metabirds › A PROMNADE › 薪ストーブLB

2014年11月21日

薪ストーブLB

薪ストーブLB


動画を見るたび
「送りたい・・ 1年分のごほうびを・・・」っていう
化粧品のCMがしつこくて絶対買わないと思いました。


暖炉やストーブの季節ですね
クリスマスが近くなると、
暖炉の周りにいろんな 愛や希望や願望などのグッズを
並べてみたくなりませんか? 

クリスマス=暖かいファミリー=暖炉 

さぁ うちも燃やそうよ

ペチカ燃えろよ お話しましょ 燃えろよペチカ



ぁぁ、いいね途中の借用和音が泣かせる
さすが北原白秋先生と山田耕筰先生です。

ペチカってなんだ?w


..Silvery K.:*Main Store

     ↑ すいません書き直してるときにまざったようで、
       正しいLM訂正しました(11/21 11:52)


薪の燃える音がステキ❤

KIRARADO Maketplace
KIRARADO







     


タグ :LBストーブ


Posted by KIRARA at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。