metabirds › A PROMNADE › きは バレエアニメ大体できた

2015年05月13日

きは バレエアニメ大体できた

きは バレエアニメ大体できた

アンシェンヌマン できたかな


いつの間にか春が過ぎ、GWも過ぎ 
その間ディズニーリゾートなんかも行っちゃって 
よーやくブログ書きます。



やることは沢山あるんですよぉ

アニメーション入れなおしたいものとか、
メッシュで作り直したいものとか

直してばっかじゃイカンな
新しいものを作らないとだ。


もっとこう精力的にだな 次から次にほんとはアニメも店に出したいんだけども

まーー時間かかるかっかる
2時間かかって 出来たアニメ2秒とか(´д`、)ウウウ

まーーーそして バレエの動きといったら 
腰の角度がイロイロ変わる。
傾斜どっちやねんって

椅子から立って 実際踊らんとだし、 足打つよ後ろにストーブあったりすると。



しかし こないだ

某有名な家具屋に行ったら、 なんとバーレッスンの入ったバールのような家具売ってて

「なんだと? プリエが入ってるじゃないか」

乗った。

素人が作ったプリエ ・・・・・・  乙・・・・   
売るなやコラ

バランセという 揺れるステップも そらグチャグチャで

カーーーーーーッ!!!


手を出すなよ やったこともないバレエとかに

って思いました。

750Lくらいだったかなぁ


頭にきた出来事でしたが、買う人はどうでもいいんだろうな

文句言うなら作れというか

バーレッスンは前に売ってたんだよなー

素敵なバールを作れないんですよ(´;ω;­`)
バール  メッシュでいつか作ろうと思いつつ3年くらいたったヨ


作って店に出せないなら 負け犬だ。 そうだ文句いう資格ナイ


とりあえず今できることをやるんだ、

千里の道も一歩からだ



よしよし、 あとはチェックして仕上げたら
POP書いて マケプレと店に出そう♪


バレエアニメは 
こちら KIRARADO へ

    KIRARADO Maketplace
きは バレエアニメ大体できた



Posted by KIRARA at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。