metabirds › A PROMNADE › 江戸北町閉鎖  月末まで花火上がっています

2015年06月26日

江戸北町閉鎖  月末まで花火上がっています

かつて剣術が盛んだった頃
剣をやる人なら訪れた場所 江戸の北町が、今月一杯で閉鎖になります。

ここでいろんな出会いがあり、男女関係なく真剣勝負の戦いを繰り広げていた思い出の場所が
またひとつ時代の流れとともに消えます。

もう剣をやっていた人も インしてる人は少ないのかな~

江戸北町にはKIRARADOの店舗もあり、大変お世話になりました。

スペースをお借りしていた 蔵屋では
SIM閉鎖までの間、 打ち上げ花火をあげています。

江戸北町が消えるまで、 思い出のあるかたも
そうでないかたも

しばし 花火を鑑賞しながら
北町を見送ってもらえたら 嬉しいです。


深夜設定でお越しください^^

蔵屋



江戸北町閉鎖  月末まで花火上がっています
江戸北町閉鎖  月末まで花火上がっています
江戸北町閉鎖  月末まで花火上がっています



Posted by KIRARA at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。