metabirds › A PROMNADE › 剣の練習

2016年06月28日

剣の練習

剣の練習

               提供asura Baguier さん

昔やってた剣 興味もなくなり、
戦う気もやる気も元気も失せていたのですが。


ひょんなことからまた始めることになるとは
予想外のことって面白いなって感じる今日この頃です。

剣を通じて知り合った剣豪さんから、
マウスやキーボードもゲーム用がいいよってアドバイスされまして
お勧めのものを即ポチり、オニューな周辺機器にテンションicon14



剣をやってる日本人のかた、いらしゃるんですよねー
2010年生まれの方など、私が剣をやめたあとに始めた人もいて
剣術をSLで広めてくださっていたんだなー
まだクランも存在しているところもあり、維持してくださってて
ありがたいです。

外人さんも多いグローバルな剣の世界、
たどたどしい英会話をつづりを思い出しながらやるのも
剣ならでわ

ちょっと左肩と左手の指を酷使しますが、
休憩しながらぼちぼちやりたいと思います。

練習お相手募集してます♪

石田クラン道場



Posted by KIRARA at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。