metabirds › A PROMNADE › 地震もういいヨ

2016年09月01日

地震もういいヨ

朝晩は冷え込むこともある今日この頃、
ネコも毛布の上で寝るようになりました。

熊本地震から4カ月たち、
もう緊急持ち出し用リュックをクローゼットにしまってもよかろうと思ってた矢先、 昨夜5弱の揺れが来ました(´;ω;­`)

リュックの中のものも入れ替えないとかなー
備蓄のカップ麺とか 缶詰食べるのやめよう・・。ビチクになってネェ

家は2度の激しい地震を受けているからか、
震度3とか4度でもとてもガタガタと音がします。 コワイ
そのたび「ヒイイイイイイイイ!!!」とか
    「ぐぉおおおおおおお!!」とか 
野生的な悲鳴がでます(´・ω・`)


今朝は6時半ごろにも震度4の揺れがきて、 
寝てたのに飛び起きた! 

そんな気分を吹っ飛ばすべく、 なぜか延々と昨日から
PCの前で秋のスニーカーを探して目が皿になり
とりま買い物逃避せねば(*゚Å゚;*)

地震もういいヨ


よしこれだ!
これ履いて 玉撞きや!



Posted by KIRARA at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。