metabirds › A PROMNADE › 2月6日の記事

2017年02月06日

2月6日の記事

今週もこれからまた寒くなるようですね
北風冷たい晴れの午後、こんにちわKIRARADOです。

ソラマメから変わって ブログ書けなくなったーと思ってたら、
ここから書けることに気が付きました(´д`、) 
相変わらず気づくのオソイ、、、、

アメブロに移ろうとIDまで作ったあの時間はなんだったんダ ワスレヨウ

最近は、SL軽く引退気味なんですよねー
パトラッシュぼく疲れたよ
お店もリタンされ HPが0に・・・・。  

いいさいいさ また気が向いたら建てればいいさ



話変わるけど、こないだ車で仕事行く朝に
カーブをセンター超えてすごい勢いで曲がってくる車いたのね
なんなのw 見えてないの?
こっちがハンドルさばき上手いから避けたけど、
普通のおばはんやったら当たっとるわ

お年寄りなの?

運転大丈夫かしら。


あといるのが、やたら切れ気味な仕事中のおっさん。

なんなの? 切れ気味に無理やり前に入ってきて
逆切れみたいな態度のおっさん なに? やけになってんの?

前入るならそれなりにスピードあげろやコラ

後ろ開いてんのに、わざわざ前に入ってくんなちゅーの。



これから春になるのに そら事故るわ
まず アクセルとブレーキを間違えんな
子供を轢くな。マナーは守れ。



はー すっとした。

そゆわけで、
テスト投稿終了しますface31(うわ 絵文字増えてる!)



熊本 上色見熊野座神社
2月6日の記事



Posted by KIRARA at 15:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。