metabirds › A PROMNADE › ブログはじめましたー^^

2008年10月31日

ブログはじめましたー^^

今朝もかなり冷えて、空も曇り空ですが
ホットでも飲んで ぽかぽかしましょう。

はじめまして kiraraです^^
KIRARADOというお店やっていま♪
ピアノや小物など マイペースに作っては自己満足の世界にこもってます。


これまで別場で日記を書いていましたが、ソラマメやったら?って 何人かに言われてて
やっと ドキドキの初ブログを書いています。
よろしくお願いします  ぺこ <(_ _)> り  (だいぶ硬いな・・)

今日はこないだ作った すりすりどんぐり を紹介しマース!

秋の森で 色とりどりの葉っぱがきれいに染まる頃ですね
木漏れ日の中で でっかいどんぐりを抱っこして なでなでする、

”SURISURI DONGURI" 作りました。



装着しますと、 落ち葉や光が落ちてきて
遠くで鳥のさえずりが聞こえてきます。

初めてフォトショを使ってみました^^
木漏れ日の感じが きれいに見えるといいな~

夕方や深夜で 使用されますと光がきれいですよ!



ブログはじめましたー^^



お店はこちらです^^

http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/120/221/22










Posted by KIRARA at 11:07│Comments(3)
Comments
ぐは><

画像がはいんない!

入れたのに どこだーー
Posted by KIRARAKIRARA at 2008年10月31日 11:35
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
Posted by モモ at 2008年10月31日 12:14
>モモさん

暖かいお言葉 ありがとうです;;
いつでも初めてっていうのは
ドキドキして、 勝手もわからずウロウロします。

コメントいただいて 励みになりました!
じーん ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Posted by KIRARAKIRARA at 2008年10月31日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。