metabirds › A PROMNADE › 小鳥 › キングフィッシュ

2008年12月09日

キングフィッシュ

キングフィッシュ
鳥をあそばせて・・

今日もRLの庭に遊びに来た野鳥を カーテンの脇からそっと眺めては ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しぐさをみてるだけで 和みます。
その鳥は 毎日うちの山帽子にくるのですが
今日は 獲物ゲットしたようで、おっきいかえるをくわえ 木に刺そうとしてました@@ヒーー!

こんばんわ~~^^
今夜もさむいですねーーicon04

以前 お店でリアルなきつつきを見たことがありました。
木をつつく様子や 音がほんとにそっくりで 1時間くらい見てたんです。

前にRLで高いやまでキャンプをした時、早朝からすごい爆音がしまして
なんだろうとびっくりしたらそれがなんときつつきの木に穴を開けている音でした。
もっとかわいく つつくとおもっていたので 
そのすさまじい音に 飛び起きました。 あの頑丈そうなくちばしのわけがわかります。

そのきつつきをSLで発見して とても欲しかったんですけど、そのときは家もないし
あったとしても近隣の迷惑になるし、ただ眺めてるだけでしたが
お店ができたので ちょっと見に行きました。

すると 前に気がつかなかった 鳥ちゃんが!
名前はキングフィッシュといい、 川にもぐって 魚を取るんですよ~^^
鳥好きのわたしは目が釘付けで@@
 
キングフィッシュ
魚をゲット!
キングフィッシュ
そのあと ちゃんと食べます。

値段を見たら やっぱり結構します。
川の中に入れる お魚もいれると 1000Lちかくに。。。
んーーと ベンダーの前でへばりつき悩んでいたら
横から助け舟が・・ 
相方がお魚分を応援してくれるらしいicon12
その前の日に 高いブーツ買ってくれたし悪いからいいって言うけど
商品の前で ハフハフしているのを見ていられないのか?
もしくは 連日のネ落ちのおわびなのか・・・
ありがたく頂戴して、 お店につれてかえりました>< かわい!

しかし 池をつくるべく穴をほったんですが
深い深い!
ほってもほっても 水がみえない。。。
ドンナ深い池やねんーーーー    と 雪と格闘2時間あまり
SLの雪で 雪目になったのは 初めてですface08 
まるで井戸のような池を眺め (´ρ`)ほけー
遭遇したお客さんは 池の中にいる私を横目で見て 居心地悪そうに帰られました。トホホ。。。


かわいいので 見にいらしてくださいませーー^^

KIRARADO

http://slurl.com/secondlife/yark/56/34/24


タグ :


Posted by KIRARA at 00:23│Comments(0)小鳥
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。