metabirds › A PROMNADE › デートスポット › 冬のデートに♪

2008年12月15日

冬のデートに♪

ルン♪冬のデートに♪

お友達のポンちゃんに いい場所を教えてもらったので行ってきました。

ここは山一面 銀世界です。
カップル用にいろいろボールもあり、 スケートも並んですべれますぉ

「ねぇねぇ、つぎなにする?」 「ボードがいいなぁ」

冬のデートに♪


冬のデートに♪

タクシーに乗って・・
「あ、ロッジがみえるよ~  」「夕食が楽しみだなぁ」

冬のデートに♪

リフトを乗り継ぎ

「トナカイが いるぞ@@」

冬のデートに♪

「うお ! ここを降りるのね!」


冬のデートに♪
「えい! 」 「コースはどっち~~!?」



そして水没・・・
冬のデートに♪


「(・:゚д゚:・)ハァハァ コースにこんな 川ばっかないて!」
そして  遭難・・  「どっち?」
冬のデートに♪
「さぁ・・」


冬のデートに♪

「うりゃ!  こっちだーー!」



sim全体 きれいに作ってあり 景色も良いですよ~^^

最後はSPAで ほんとにスキーに行ったように楽しめました
冬のデートに♪

「ふ~~ ごくらく~~」

LMは こちらですface02
いかれてみてくださいね~^^

http://slurl.com/secondlife/Tahoa%20Mountain%20Wolf/140/60/107

KIRARADO はこちらです^^
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/120/221/22





同じカテゴリー(デートスポット)の記事画像
新春お出かけ
MOUSE WORLD
同じカテゴリー(デートスポット)の記事
 新春お出かけ (2015-01-03 10:19)
 MOUSE WORLD (2008-12-22 12:41)

Posted by KIRARA at 16:24│Comments(0)デートスポット
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。