metabirds › A PROMNADE › FREE › ラキチェアでスクーター

2009年02月05日

ラキチェアでスクーター

ラキチェアでスクーター
これ 装着するとキーホルダーになります。
HUDで カラー、sound、サイズ などチェンジ可能です。

ラキチェアでスクーター
かわいいです^^


今日は暖かく 風がやさしい朝ですicon12
こんにちわKIRARADOです。

昨日はSIMで 飛行機など出して遊んでるうちに
激しい展開に。。。

ラキチェアでスクーター
ラキチェアでスクーター
普通に談笑していたところが。。。


技の出し合いに。。。
ラキチェアでスクーター
なにかはじまりそうな!
ラキチェアでスクーター

うあ、 うちの店がぁあああ

ラキチェアでスクーター
あっちにも火の粉が@@

ラキチェアでスクーター
ねぇさん、やめてえええ

ラキチェアでスクーター
ひーーー 音が、シャキーーーーんと 怖いぉおお

ラキチェアでスクーター
竜巻があああ

ラキチェアでスクーター
ひいいい 吊り上げられてるーーー
この後 どっかに飛ばされました、he is gone....

イイ!  サイコーーー

良い子はこのSIMで 暴れたらいけませんよ。
普段は 武器の使用禁止です。

でも楽しかったです~^^   すごい魔法がつぎつぎとでてきて
見たこともないものばっかでワクワクでしたぉ
ある意味芸術品のような パーチクル@@
SLの華だなぁ~

また今度遊んでもらおうっとw
(こわいけどワクワク><)


スクーターのラキチェアはこちらです
http://slurl.com/secondlife/Kutze/227/69/21


KIRARADOはこちら
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/120/222/22
ラキチェアでスクーター
ラキチェアでスクーター



同じカテゴリー(FREE)の記事画像
FREEスカルプエプロン
FREE White day Mint cookie 
Love SoulさんのFREE Nail
FREE プリント倶楽部
FREE スリッポン
FREE チョコもうひとつ
同じカテゴリー(FREE)の記事
 FREEスカルプエプロン (2009-02-25 16:44)
 FREE White day Mint cookie  (2009-02-24 20:50)
 Love SoulさんのFREE Nail (2009-02-12 09:14)
 FREE プリント倶楽部 (2009-02-11 12:58)
 FREE スリッポン (2009-02-04 08:28)
 FREE チョコもうひとつ (2009-02-01 16:49)

Posted by KIRARA at 07:55│Comments(0)FREE
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。