metabirds › A PROMNADE › タイニー › タイニーショッピング

2009年02月06日

タイニーショッピング

タイニーショッピングタイニーで朝から世間話w

ぽかぽかな日和に 朝から眠くなります。
こんにちわKIRARADOです。

今日は早朝より お友達がお店に来てくれました。
まったりと話したり いろいろ出したりして遊んでると またお友達がいらっしゃいました。

そこで タイニーアバの見せっことなり
盛り上がったところで
お店へGO!

LOCOさんというお店は HUDがついてる盛りだくさんなタイニーアバで有名ですね。

と、オニューな キャラがありました。
うさぎさんです
タイニーショッピング
ちょとお茶目で、わるそうな@@ 目つきですがw

投げキッスや いねむり 目の色やスキンの色も変えられます。
タイニーショッピング

もうみんな 試しまくりで、買う気まんまんになりました。
タイニーショッピング
どれにしようかなぁ~~~!
迷うね~~~~  スカンク、ブタくん、コアラ、ビーバー、パンダなどなど
たくさん種類もあります。

コアラくんと スカンクくんを 買われました。
かわいいですねーー♪ まなざしがなんともイイ

タイニーショッピング
泣いてみた。「え~~~ん!」

タイニーショッピング
「はーい」と 声も出ますよ^^

タイニーショッピング
「ぷんぷん!!」

タイニーショッピング
はぁ~~ まったりやね~~

癒されるひと時だなぁ~  
わたしがマフラーしていたら、さっそくみんなもマフラーつけて
裸体になったりw
しっぽなくなったりw

しずかーーな 朝の どこまでも遊べそうなひと時をすごせましたicon12
ありまとー emちゃん、 terreたま 
また遊んでくださいface02


LOCOさんはこちら
http://slurl.com/secondlife/Loco%20Pocos%20Island/183/154/140

KIARADOはこちらです
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/120/222/21
タイニーショッピング
タイニーショッピング
チョコと一緒にロケットペンダントもどうぞ^^






Posted by KIRARA at 12:38│Comments(0)タイニー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。