metabirds › A PROMNADE › ランジェ › ベビードール また置いています。フリーです

2009年03月27日

ベビードール また置いています。フリーです

ベビードール また置いています。フリーです

荷物整理してたら クリスマスが終わって引っ込めたベビードールがでてきたので
パッケージを新しくまた置きました。

ベビードール また置いています。フリーです
誰かにパーティクルを送る指輪の試作ちゅうicon06


風が寒く、春は名のみの風の寒さです。
こんにちわ^^KIRARADOです

1年前から自分用に使ってました、特定の人にパーティクルを送るリングを
商品化するために試行錯誤やってます。

リングは花のモチーフです。
ちょっと画像が小さくてみえませんね@@

たとえばパートナーとか恋人に自分のつけたリングから パーティクルを送るんですが
これ、一緒にお出かけのとき 迷子防止にもなり 使えます。
はぐれたりしても 相手へパーティクルが続いてるので
どちらの方向にいるのかすぐにわかるんですよ~

出したくないときには とめることもできますよ^^

ベビードール また置いています。フリーです
ベビードール また置いています。フリーです
お友達に送ってみた。。


もうすぐ完成しますので、できましたらまたブログでお知らせします♪


KIRARADO
http://slurl.com/secondlife/Kuso/230/201/259
ベビードール また置いています。フリーです



同じカテゴリー(ランジェ)の記事画像
かわいいセットの
タッチで胸のリボンが^^
同じカテゴリー(ランジェ)の記事
 かわいいセットの (2009-03-04 22:48)
 タッチで胸のリボンが^^ (2008-12-20 23:15)

Posted by KIRARA at 18:34│Comments(0)ランジェ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。