metabirds › A PROMNADE › ピアノ › TOY PIANOお誕生日ようの 曲バージョン

2009年04月29日

TOY PIANOお誕生日ようの 曲バージョン

TOY PIANOお誕生日ようの 曲バージョン
HappyBirthday^^


風が心地よい季節、お出かけが楽しいですね♪
こんにちわKIRARADOです。

先日お友達のお誕生会がありました。
なにかプレゼントを、と考えましたが ふと前から作ろうと思っていた
ピアノの曲でハッピーバースデイ、
そういえば RLでも誰かがお誕生日でこの歌を歌うときには
ピアノを弾き、いろんなアレンジで歌ったものです。

あるときは コンサートの練習中、同僚のお誕生日と聞き
その辺にある ピアノ、エレクトーン パーカッション シンセサイザーなどなどで
みーーんなで 調だけ決めて即興演奏大音響!
すきなアレンジを思い思いに弾き 終わるようで終わらない最後のアルペジオ。。。

そんな 懐かしい時を思い出しながら
久しぶりに楽譜に書き 生録しました。

そんな時 自分のためには書かない曲も
誰かのためって パワーがでるなぁ~と
お友達の存在が 自分を成長させてくれ 後押ししてくれて
作る意欲をなくしてた自分に また元気をくれた^^ ってほんとに感じました。

SLは お友達に助けられ またお友達に傷つき
そんな繰り返しで、時には涙することも多いですネ。
でも、どんなときでも暖かく寄り添ってくれる人がいるから 
いろんなことがあっても、SLにいれるんだなーと 思います(*'ー'*)

そんな大事なお友達たちを もっと大切にしたいなって
思う初夏でしたicon12

KIRARADOに見本を置いています
大好きな誰かのお誕生日のために・・・
TOY PIANOお誕生日ようの 曲バージョン


KIRARADO
http://slurl.com/secondlife/Kuso/230/201/259



同じカテゴリー(ピアノ)の記事画像
Toy piano  HappyBirthday
TOY PIANO KIDS用
TOY PIANO
同じカテゴリー(ピアノ)の記事
 Toy piano HappyBirthday (2014-10-28 23:26)
 TOY PIANO KIDS用 (2008-11-26 13:17)
 TOY PIANO (2008-10-31 12:10)

Posted by KIRARA at 17:45│Comments(0)ピアノ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。