metabirds › A PROMNADE › コスメ › コラボで ニュードレッサー作製中

2009年05月11日

コラボで ニュードレッサー作製中

コラボで ニュードレッサー作製中
パートナーと共同作業でできました。


こんにちわKIRARADOですicon01
週末には沢山のお客様にご来店くださり、ありがとうございました^^
いろんな励ましのお言葉や、 商品についてのパーミッションの設定など
大変うれしくそしてまた 参考にさせていただき勉強していきたいと思いました。

ブログで紹介くださった、ハネピンさん アリスさん ありがとうございました♪ ぺこ <(_ _)>

さて、かねてよりドレッサーのバージョンアップを練っておりましたところ
パートナーがいろいろといい感じの家具をつくっていました。

コラボで ニュードレッサー作製中
こゆのや

コラボで ニュードレッサー作製中

ラタン風など、 カラーコーディネートには抜群のセンスを発揮する人です。

そして リクエストに答え こんな2種類のドレッサーを作ってくれました。
足がかわいいでしょー^^

コラボで ニュードレッサー作製中

白木の素材感を出した、ひとつはユラユラドレッサー 
もうひとつは シンプルな形です。

椅子の布部分はカラーチェンジ可能で
コラボで ニュードレッサー作製中
オレンジや
コラボで ニュードレッサー作製中
ブルーグレイ
コラボで ニュードレッサー作製中
落ち着いた緑


などなど もっと沢山のお色が入っています。


そしてコスメグッズも大幅に新しく、
コラボで ニュードレッサー作製中

パレットタッチで 髪をとかしたり パタパタしたり選べます。

前回のものは リンクしていましたのでプリム数を選べませんでした。
今回は 家具のみ(13プリム、すわってほお杖アニメつき) 購入も可能です。

プリ無数に余裕のある方や コスメアイテムもほしい方は別売りで購入していただくという形にしました^^

今晩あたり 店頭に見本を置く予定ですので
どうぞお試しにきてください^^


KIRARADO
http://slurl.com/secondlife/Kuso/230/201/259

コラボで ニュードレッサー作製中
隠れ家で ユラユラきのこに乗り 瞑想ちゅう・・・




同じカテゴリー(コスメ)の記事画像
KIRARADO COMPACT設置しました
コンパクト できました^^
パネルでいろんなおしゃれ♪
kirakira EYESできました
同じカテゴリー(コスメ)の記事
 KIRARADO COMPACT設置しました (2009-01-20 20:47)
 コンパクト できました^^ (2009-01-20 18:33)
 パネルでいろんなおしゃれ♪ (2008-11-26 15:46)
 kirakira EYESできました (2008-11-08 23:24)

Posted by KIRARA at 12:23│Comments(0)コスメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。