metabirds › A PROMNADE › バレエAO › バレエAO作成中

2009年06月12日

バレエAO作成中

バレエAO作成中
普段のAOに バレエなアニメセットを。。。

こんにちわ~KIRARADOですicon01

オデットのアニメがみなさんにとっても気に入っていただけて、うれしい今日この頃です♪
ちょっと 一休みしている間に、

バレエAO作成中
スキンを変えてみたり~~ 

オットの誕生日 忘れてたり~~(灯台もと暗しネ)
バレエAO作成中


こんなことして 遊んだりしてました。 最後の決め! がイイでそ?


うっかり、次のアニメを作ることを忘れかけていましたが
今度は普段に使う バレエ~~な アニメを作っています。今日からw 

よくバレリーナの格好で うろうろするんですけど
そんな時、バレリーナのwalkあったらいいなとか 
ここで ターンはクルット回りたいナとか思ってました。

自分で作ることを思いつかなかった次第デス。

そこで 作ってみることにしましたicon12
よく自宅で バレエの音楽聞きながらいると、物を取るときでもツイ
バレリーナで優雅にとったりしますよね?気分はプリマネ(プリマハムの人もいるでしょう)
そんな感じで 作りたいと思います。

個数が多くなるので、出来上がりはいつになることやら。。予想できませんが
オデットを作るようには難しくないので、 途中経過をこちらでお知らせします^^

まだまだ 半額セール中のArareブランド、オデットの衣装も 今がチャンスですヨ!
バレエAO作成中

アニメもよろしくですネ★
バレエAO作成中

KIRARADO
http://slurl.com/secondlife/Kuso/227/192/257

バレエAO作成中



同じカテゴリー(バレエAO)の記事画像
バレエスタンド”Tendu” ホバリングFuwari”
最終仕上げ中
ドンキホーテ設置しました
ドンキフォーテ
うれしかったお誘い^^
NEW バレエアニメ(シソンヌ)
同じカテゴリー(バレエAO)の記事
 バレエスタンド”Tendu” ホバリングFuwari” (2021-11-30 15:28)
 Black swan ほぼ完成 (2014-11-11 10:11)
 最終仕上げ中 (2012-01-23 17:41)
 ドンキホーテ設置しました (2009-06-23 23:07)
 ドンキフォーテ (2009-06-21 12:52)
 うれしかったお誘い^^ (2009-06-17 08:48)

Posted by KIRARA at 12:26│Comments(0)バレエAO
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。