metabirds › A PROMNADE › 全て › 楽しかった七夕さま(SS多し)

2009年07月08日

楽しかった七夕さま(SS多し)

楽しかった七夕さま(SS多し)
アジトに 天の川が^^

七夕さまの夜 みなさんはどう過ごされましたかicon12
ウィークデイの夜に こんなに人があちこちにいるのも 七夕さまならではだな~
と感じました。

昨日は久々楽しいSLでした~

常日頃ネ落ちばかりするオットに 罰としてノンコさんの新作浴衣を買わせ、
いえ買ってもらい 夜店へGO!
楽しかった七夕さま(SS多し)
右の浴衣です。

「ほほ~~ 露店多くていろいろ凝ってそうですね~」

流しソーメンとやらがあるぞ
楽しかった七夕さま(SS多し)

すわっみる
楽しかった七夕さま(SS多し)
お箸とお皿を装着 「ほよ?」


ちゃんとすくってるねー
楽しかった七夕さま(SS多し)
「よっ!!ここだ!」


つるつる~~~~~~っ
楽しかった七夕さま(SS多し)

「楽しい~~^^」



と、ここで 忍蔵のお頭から IMで呼ばれ、行ってみると・・


楽しかった七夕さま(SS多し)
天の川がああああ~~~~~~~!

アジトに 忍蔵さんがみんなのために天体を持ち込み空に天の川が竜のように流れています。

そういえば去年もこうして、みんなで集まったよねicon16
いなくなったメンバーがあったりで 寂しいこともあるけど
また 忍蔵さんを中心に集まれたこと、うれしかったな~^^
やっぱり 忍蔵流のBIGパパですicon12

で、去年やったように またみんなで短冊を書きました。
楽しかった七夕さま(SS多し)

これ コマンド打ちで 短冊に願い事を入力すると
タッチで読めると言うものです。

思い思いに願い事を・・・・
”会社が持ちますように・・・” って めちゃ現実的で ロマンもナンもない人も・・・(ソコノ アナタヨ!)

私は
”アニメが もっとうまくなりますように”とお願いしました^^
楽しかった七夕さま(SS多し)

忍蔵さん、ありがとう^^ステキな星が見れました♪


そしてまた 夜店にもどり
楽しかった七夕さま(SS多し)
リンゴ飴食べたり
楽しかった七夕さま(SS多し)
とうもろこし食べたり  食べてばっか!


人力車もあります
楽しかった七夕さま(SS多し)
「オラオラーー ドケドケーー」 結構勢いが・・・w 

楽しかった七夕さま(SS多し)
なんか 不思議なものが。。。ランニングトレーナー?w

試してすぐに カプルらしき女性が
「あれ、やりた~~い ランニングトレーナー?」
と そばによってきた。

男:「じゃ 貸してもらおうか?」
オット:「どぞ~いいですよ~」
女:「かしてくださ~い」

ちょw、 まだよく試してないじゃーーん!
終わるのまっとけ! 「やりた~~いん」じゃないよw
チッ、 カプル同士の暗黙のマナーつーの 知らないのか
とプリプリしながら(こちとら何ヶ月ぶりのお出かけと思ってる;;)、 
金魚取りへ・・・


楽しかった七夕さま(SS多し)
もりをもらって、タッチ!
これ以外と取れません、先にゲット!

楽しかった七夕さま(SS多し)
取れた~~^^

するとレーダーに フレカプルが・・・
叫ぶ:「Pちゃーーーーーーーん!」
Pちゃん:「きらちーーーーーーーん!」

聞けばその日2回目で、もう 隅々まで見尽くしたとか。

Pちゃん:「花火やっとけーーーーーー!」

と花火をもらいました^^
楽しかった七夕さま(SS多し)
夏は 花火やね~~
パチパチ・・・

そいや去年花火作ったんだっけ、 フリーでだすかな。

ここの神社は 近くに富士山があるとかで
登山もできるそうです。
神社でおみくじを引き
楽しかった七夕さま(SS多し)
あたってて びっくりw 怖い、、、face08

次回は登山をしに来たいな~icon14

長くてSSばっかりの日記でしたが、
ほんと楽しかったので いろいろ載せちゃいました^^

ちなみに昨日でこのお祭りは終了していますので
ご了承くださいネ。

KIRARADOに 浴衣のフリー置いています
楽しかった七夕さま(SS多し)
http://slurl.com/secondlife/Kuso/230/201/259



同じカテゴリー(全て)の記事画像
フリー と 秋の風景
花火のフリー
七夕様 イロイロフリー
浴衣フリー(キッズ、大人用) 出しました~~
キッズ用の浴衣を作ってみた
次のバレエアニメは 妖精です^^  作成中
同じカテゴリー(全て)の記事
 フリー と 秋の風景 (2010-10-05 10:19)
 花火のフリー (2009-07-08 21:23)
 七夕様 イロイロフリー (2009-07-07 17:52)
 浴衣フリー(キッズ、大人用) 出しました~~ (2009-07-07 11:35)
 キッズ用の浴衣を作ってみた (2009-07-06 18:48)
 次のバレエアニメは 妖精です^^  作成中 (2009-07-05 14:36)

Posted by KIRARA at 09:43│Comments(2)全て
Comments
いろいろ楽しいところ見つけてくるねー@@

今度この前ブログで紹介してたお化け屋敷に行ってみるよw
Posted by アラレアラレ at 2009年07月08日 11:34
見つけたのはゴルサンだよ~

見つけるのはいいんだけど、

志半ばでいつも寝ます・・・・・w

今度から罰金制にしたので、ほしいものリスト作る予定。
Posted by kirara at 2009年07月08日 12:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。