metabirds › A PROMNADE › バレエアニメ‘瀕死の白鳥‘coming soon!

2011年10月05日

バレエアニメ‘瀕死の白鳥‘coming soon!

Dying swan完成間近です^^
バレエアニメ‘瀕死の白鳥‘coming soon!

こんにちわ KIRARADOです♪
足掛け1.2年になる次のバレエアニメの製作がやっと終わりに近づいてきました。
演目としてはとても長い3分半の踊りで、つくり始めて何度も断念してはPCが変わったりなどで
いろんなソフトをまたDLしてはまた別のゲームへ戻ったりと、
完成するとは思えない演目でした。icon11

でも やはりバレエが好きでアニメ作りが好きicon06
亀さんのようにチマチマと作ってやっと終わりが見えてきました。

今回は題名でもわかるとおり、死にゆく白鳥が最後の力を振り絞り踊る様子を描いた作品です。
うちに秘めた情熱が静の中で表現できればと思い作りました。

アニメーションとしては見るたび自分でもまだまだだなーと、
未熟ですが ポジションなどは正確にと注意したつもりです(´、ゝ`)

白鳥が舞っているように見えればいいなicon12


まだお店に並ぶのは少し先ですが、ほかの商品も並べていますので遊びに来てくださいネ


バレエアニメとオルゴールのお店
KIRARADO
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuso/226/192/257



Posted by KIRARA at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。