metabirds › A PROMNADE › 日々のこと › フェイバリット なう

2013年03月20日

フェイバリット なう


こないだ団体様とスカイプしながらラスボスを倒しているとき、

ふと誰かが言ったお勧めのマグカップが ヘッドセットを買いにいった電気屋さんにあった。

それは サーモスのマグカップで、蓋付き 飲むときだけパカっとあけれるやつ

入れたてのコーヒーがなんと1時間熱いんです♪


持った感じ、外側はまったく熱くないんで

その気分でガッと飲んで 舌やけどした;;  あけた蓋が鼻に当たってアチチチ


蓋なしのタンブラー式のとか ポットとかもあります。

ちょっとお値段は高めで2000円くらいですが、
コーヒー好きにはたまらないグッズicon12

さっそく それかってウキウキしながら帰り、

本題のヘッドセットを忘れたというネ。。。シッパイシッパイ(のび太風)





そのゲームを引退したフレさんと 他ゲーで遊べるようにと

2年前はじめたピグに誘ったところ

2人ともドップリはまって やたらすごいカフェ作ってるんですが、

当の私はすっかり飽きてるので めったにインしなくなっていた先日


ホワイトデーの日に スカチャでお返し送っといたので

きちんとインして受け取るように! との指令があり

シブシブ ピグにインして 荒れ放題の畑にいただいた

ガーデンガゼボを置いていたら、

やっと来たなコラ というオーラを出しつつフレさんが来た。


フレさんたちは ガレージやらバイクやら 気球やら

ランドリーセットやら ガンガンクエストやってエンジョイしてる様子。

SS撮ってたら

「そこじゃ ガレージとバイクが写らないんじゃ?」

と細かい指定がうるさいんですガ



「そこまで はまらんでも・・・」

「誰が勧めたんだよっ」


得意そうに 収集したアイテムを長々と紹介したあと


「はい ライフしたくなってきたね?」

「いえ 全然」


と お約束の会話をしたところで


そいや コレコレこういうエリアができたんだよ と教えてもらったものに

誰でもDJできるという遊びが新しく増えていた。


ブースをたてて ジャンルに分かれ、洋楽やらモモクロやら

好きな音楽を流せるんですが


これ、楽しいです。


昔リアルでDJやってたというフレさんの本領発揮で
 
いつもは寡黙な人が 水を得た魚のように活発モードにicon16


自称70年代が好き!と 言っていた私のリストはすぐにそこを尽き

あとは ボケーットいろんなひとチョイスミュージックを聞けるという

楽しい時間♪

ポイントでレベルがあがると、かこいいブースにチェンジアップしていきますicon14

今これ人気みたいですヨ


そんな 今コレ好きタイムでございましたicon06







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
異空間に旅していた3週間
KIRARADO復帰
Belleza アップデ
メッシュボディー
きょうのお遊び 
ガレージ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 異空間に旅していた3週間 (2024-03-01 10:44)
 情報はシナプスか? (2022-08-05 11:51)
 KIRARADO復帰 (2017-03-06 15:37)
 Belleza アップデ (2014-11-06 15:47)
 メッシュボディー (2014-10-09 09:48)
 うぐいすの朝 (2014-04-22 19:15)

Posted by KIRARA at 22:26│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。