metabirds › A PROMNADE › 日々のこと › Belleza アップデ

2014年11月06日

Belleza アップデ

Belleza アップデ

風が冷たくなってきましたネ
11月下旬の気温だったりして、電気ストーブから離れられない私とネコです

さきほどBellezaから アップデートのBoxが届きました.
さすが 欲しいものを心得ていますねー

前に入っていた下着は 上下セットでの装着だったので、
どちらか片方だけ付けれなかったんです

自分のメッシュボディーに合う下着がなく、 とても困ってました;;
セットだと トップのメッシュ服に干渉するし
付けないと、スカートの中は透明で なんか変。

なので、バラバラで付けれる下着は 嬉しいのです(*´ω`*)
今回は 寄せ胸対応のブラまで入ってました><ナイス!

製作者さん 頑張った!
欲をいえば シリーズ物でいろんな下着や靴を作ってほしいなぁ

Belleza アップデ

ブラだけ、ショーツだけ付けれます♪

Belleza アップデ
寄せて上げた push up用ブラとショーツ

さ~て マイアウトフィットに入れ替え 大変だぁ~




タグ :bellezabra

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
異空間に旅していた3週間
KIRARADO復帰
メッシュボディー
きょうのお遊び 
ガレージ
Group Gift
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 異空間に旅していた3週間 (2024-03-01 10:44)
 情報はシナプスか? (2022-08-05 11:51)
 KIRARADO復帰 (2017-03-06 15:37)
 メッシュボディー (2014-10-09 09:48)
 うぐいすの朝 (2014-04-22 19:15)
 きょうのお遊び  (2014-01-19 22:19)

Posted by KIRARA at 15:47│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。