metabirds › A PROMNADE › 日々のこと › Group Gift

2013年05月13日

Group Gift

Group Gift


       Boots *COCO*_BeltedAnkleBoots Group Gift


*COCO*さんに いろいろGGありました。
着替えるスキルをまた忘れて、 ほかの画像はないけど
沢山ありましたよー   また後日うpします。


Group Gift
           
                 マケプレで1Lくらいだったかな カウチもらった♪


 Group Gift

                   ::GB:: Group gift denim boots


 画像うpするのに、 新しいPCに加工ソフトがまだ入ってなかったという(´つω・`)


 あれですね、同じような加工を毎回するんだから
 加工マクロとか ないもんだか。

 加工したいレイヤーを何個か選ぶ>加工を施す>保存タイプを選ぶ>上書き保存

 ここまで 自動でやりたいなーと思うのだけど


 お気に入りのマイ加工とか ありそうなんだけどなー

 マクロ組みたいと激しく思う今日この頃


 書いてて思ったけど、絶対あるよね そゆシステム

 5.6年もズット メンドクサイと思いつついちいちやってた私におつかれさまと言いたい。。そしてもっと早く気づけ。


 まじで調べよう;;

 ご存知のかた レスおねがいしまうす。




 そんなこんなで 適度に一生懸命をコンセプトに過ごしています♪


  
 Group Gift

            スケボで遊ぶ



 Group Gift                 
            ボーリングで遊ぶ



 Group Gift

            さりげなく ボードに順位を残す


 
  
  さぁ 今日もがんばろうicon16


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
異空間に旅していた3週間
KIRARADO復帰
Belleza アップデ
メッシュボディー
きょうのお遊び 
ガレージ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 異空間に旅していた3週間 (2024-03-01 10:44)
 情報はシナプスか? (2022-08-05 11:51)
 KIRARADO復帰 (2017-03-06 15:37)
 Belleza アップデ (2014-11-06 15:47)
 メッシュボディー (2014-10-09 09:48)
 うぐいすの朝 (2014-04-22 19:15)

Posted by KIRARA at 10:53│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。