metabirds › A PROMNADE › 全て › 瞳キラキラパーチクル作成中

2008年11月08日

瞳キラキラパーチクル作成中

どあっぷで失礼します。瞳キラキラパーチクル作成中
ただいま暗室にこもり、瞳キラキラパーチクルをバージョンアップしています。
ちなみに 今 装着している目は 

CANDY HOUSE さんのところのものです→
http://slurl.com/secondlife/beppu/114/18/38


candyさんお優しいんですよね、 こないだ目がバグッちゃって 困っていたら

とっても親身になって一緒に考えてくださいました。

あの節はお世話になりました^^


んで、ぱーちくるですが

このミクロの数字。。。スクリを0.001間隔でいじること 何時間・・・。

まだでかいですねこれだとw

まえのバージョンは、瞳の近くで線香花火のように チカチカ光る感じでしたので

今回は 球体である瞳がキラッとするようにしたいなぁ~と

やってます。 いちお理想ですがw

でも なんせただでさえ小さい中の、 パーチクルなので

途中で 爆発しそうになります><

なので、また気分転換へ お気に入りの場所へ・・・



瞳キラキラパーチクル作成中
このギターがいいんですよね~~
瞳キラキラパーチクル作成中
デュオ、 兄弟でしょうか?


とここで コーデネーとのご紹介をしますicon12

瞳キラキラパーチクル作成中
帽子ヘア→WAKA&YUKIさんhttp://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/230/201/22
ジャケット→BPさんhttp://slurl.com/secondlife/Croquis/204/88/25
スカート→KUROTUBAKIさんhttp://slurl.com/secondlife/Born%20North/240/67/602
瞳キラキラパーチクル作成中
ブーツ→BUKKAさんhttp://slurl.com/secondlife/Baleful/85/76/31

このブーツりあるでしょ~~♪
気に入っています^^


ここはMystique Romanceといって とっても素敵な場所です
http://slurl.com/secondlife/Mystique/146/60/22
瞳キラキラパーチクル作成中
ダンスのポーズボールも ちょうちょ^^  かわいいですねー

瞳キラキラパーチクル作成中
リフト発見

瞳キラキラパーチクル作成中
上がってみると・・

瞳キラキラパーチクル作成中
ダイブコーナーが

瞳キラキラパーチクル作成中
クリックで どの種類で飛ぶかダイアログ出ます。6種類ほどあって

迷ってるうちに落ちること5回w

瞳キラキラパーチクル作成中
全種類試しました。 こうなったら意地です SSはカオスに・・icon11
途中で何が目的で来たのか わからなくなってきて終了~~、

とりあえず気分、変わりましたアハ^^

では またパーチクルに取り掛かります!

現在おいているものは こちらです↓

瞳キラキラパーチクル作成中
http://slurl.com/secondlife/yark/56/34/24




同じカテゴリー(全て)の記事画像
フリー と 秋の風景
花火のフリー
楽しかった七夕さま(SS多し)
七夕様 イロイロフリー
浴衣フリー(キッズ、大人用) 出しました~~
キッズ用の浴衣を作ってみた
同じカテゴリー(全て)の記事
 フリー と 秋の風景 (2010-10-05 10:19)
 花火のフリー (2009-07-08 21:23)
 楽しかった七夕さま(SS多し) (2009-07-08 09:43)
 七夕様 イロイロフリー (2009-07-07 17:52)
 浴衣フリー(キッズ、大人用) 出しました~~ (2009-07-07 11:35)
 キッズ用の浴衣を作ってみた (2009-07-06 18:48)

Posted by KIRARA at 17:23│Comments(0)全て
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。