metabirds › A PROMNADE › 全て › 工房化?

2008年11月12日

工房化?

工房化?

きこりの椅子らしい・・・

PC立ち上げたら 画面いっぱいにアイコンがあって驚きました。

こんばんわkiraraです。

曲を10秒ごとに区切って デスクトップに保存しているので、

SLのアイコン探せませんでしたface08

部屋には、いろんな作りかけの物体が ゴロゴロころがています。

なんというか、本命作ってる横から 他のアイディアが沸くんですよねーー。

んで、家具職人さん(なんちゃってだけど)が きこりの椅子を遊びで作ってます。

「不器用なきこりが 作りますた」とか きこりになっているようです。

きのこが生えていますね~

後ろのほうの ラブチェアーは アニメ作成中に何度も落ち、

放置されていますが、、、

工房化?

うちのゴン太くんも 放置で 足元で寝ていますw


ちょっと散らかっているのがいやです。 部屋。。。

でも スペアも横に必要だったりしますよね~ 

1度部屋の中全部リターンされたときは (´ρ`)ぽか~んとなりましたけど

インベントリの中も スペアのスペアだらけで

ドレがいったい 最良のオブジェなんだーーー@@

と全部出したりとかします。

こんな 無駄に見える時間も 大切なんですぉ


あ、このきこりの椅子 できたらフリーで出すそうです^^


KIRARADO
http://slurl.com/secondlife/yark/56/34/24


同じカテゴリー(全て)の記事画像
フリー と 秋の風景
花火のフリー
楽しかった七夕さま(SS多し)
七夕様 イロイロフリー
浴衣フリー(キッズ、大人用) 出しました~~
キッズ用の浴衣を作ってみた
同じカテゴリー(全て)の記事
 フリー と 秋の風景 (2010-10-05 10:19)
 花火のフリー (2009-07-08 21:23)
 楽しかった七夕さま(SS多し) (2009-07-08 09:43)
 七夕様 イロイロフリー (2009-07-07 17:52)
 浴衣フリー(キッズ、大人用) 出しました~~ (2009-07-07 11:35)
 キッズ用の浴衣を作ってみた (2009-07-06 18:48)

Posted by KIRARA at 18:38│Comments(0)全て
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。