metabirds › A PROMNADE › FREE › FREE チャットアニメ 結晶

2008年11月24日

FREE チャットアニメ 結晶

FREE チャットアニメ 結晶

雪の結晶チャットアニメFREEです

こんにちわKIRARADOです。

3連休みなさまいかがお過ごしでしたか?

あっというまにお休みはおわりますねー、私はといえば 毎日剣術をやっていました。

チームを組んで 相手の旗持ちを倒したほうが勝ち、というルールなんですが

これが 楽しいんですよ~

剣の達人も 初心者も 一緒になって相手陣の攻略に奮闘し

負けて悔しかったり 勝ってよろこんだりと 夜中に熱い戦いが繰り広がりました^^


さて、お店のほうは なかなか次のオルゴールが進まず放置していますので

気分転換に 雪の結晶が振ってくるチャットアニメなど作ってみました。

よかったらみなさんどうぞ~~

ツリーの下にありますのでもらってくださいね~~
FREE チャットアニメ 結晶

KIRARADO
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/120/221/22



同じカテゴリー(FREE)の記事画像
FREEスカルプエプロン
FREE White day Mint cookie 
Love SoulさんのFREE Nail
FREE プリント倶楽部
ラキチェアでスクーター
FREE スリッポン
同じカテゴリー(FREE)の記事
 FREEスカルプエプロン (2009-02-25 16:44)
 FREE White day Mint cookie  (2009-02-24 20:50)
 Love SoulさんのFREE Nail (2009-02-12 09:14)
 FREE プリント倶楽部 (2009-02-11 12:58)
 ラキチェアでスクーター (2009-02-05 07:55)
 FREE スリッポン (2009-02-04 08:28)

Posted by KIRARA at 16:26│Comments(0)FREE
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。