metabirds › A PROMNADE › 雑貨 › プレゼント用ミトンと 箱

2008年12月18日

プレゼント用ミトンと 箱

プレゼント用ミトンと 箱
ギフト用の箱作りました。

今日も気温が冷え込み、各地で雪になるとか。。。

クリスマス気分が高まってきたところで、 SLでも贈り物を考えてらっしゃるかた多いですよね^^

こんにちわKIRARADOです

こないだのミトンをギフト用にとのご要望がありましたので、
きゅうきょ 箱を作りました。

スカルプでリボンなどと 大それたことをやろうとしたため
ベータにこもり 延々アップの日々でした、、、
まだまだ お手本にしているクリエーターさんには及びませんが
今のわたしでは こな感じの箱で 満足していますface01

アドバイスくれた オビさん、ありがとね~~^^

箱入れとかが面倒な方もおいでなので、
レディースとメンズ用を 箱に入れておきました。 買ってそのままお渡しできます♪
プレゼント用ミトンと 箱

そして ギフト用の箱だけも置きました。
どうぞご利用くださいませ。

KIRARADO

http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/120/221/22



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
お返しに人形・・・
ミトンとポンチョ
SURISURI DONGURI
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 お返しに人形・・・ (2009-03-16 13:31)
 ミトンとポンチョ (2008-12-15 22:10)
 SURISURI DONGURI (2008-10-31 11:53)

Posted by KIRARA at 11:30│Comments(0)雑貨
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。