metabirds › A PROMNADE › 雑貨 › お返しに人形・・・

2009年03月16日

お返しに人形・・・

お返しに人形・・・

そっくり人形ですw


すっかり春の日差しですね^^
ポカポカな月曜日 お仕事しているのがもったいないですねface02
こんにちわKIRARADOです

みなさんホワイトデーはいかがでしたか?
お店へたくさんのご来場をいただきまして、ありがとうございます。
きっと素敵な時間をすごされたことと思います。

わたしといえば 普段とかわらない、 日常的な日でしたw
お返しに人形もらったんですけど、いまいち主旨がわかんないですんですが。。。
前回にもらったのよりは(何回目w) よくできていて
アニメが入ってなかったので、 抱っこのアニメ作って(なんで私がつくるのか?)

だっこしてみました。
お返しに人形・・・
「・・・・・・・・・・」

この際、 そっくり人形売り出したら?って 勧めてみようかなw?
注文うけて そっくり人形作成・・・
頼む人いるのだろうか。


一生懸命かくれて作ってくれたので、今週いっぱいは抱っこしますヨ。
人形に仕掛けして 話すようにしようかな^^ ウヒヒ

KIRARADO
http://slurl.com/secondlife/Kuso/230/201/259
お返しに人形・・・/span>



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
プレゼント用ミトンと 箱
ミトンとポンチョ
SURISURI DONGURI
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 プレゼント用ミトンと 箱 (2008-12-18 11:30)
 ミトンとポンチョ (2008-12-15 22:10)
 SURISURI DONGURI (2008-10-31 11:53)

Posted by KIRARA at 13:31│Comments(1)雑貨
Comments
この人形、みんなから わら人形か? とか

プードゥードゥーののろいの人形!?  とか・・・つっこまれてますw
Posted by kirara at 2009年03月17日 10:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。