metabirds › A PROMNADE › 全て › アニメ作ってます

2009年01月08日

アニメ作ってます

アニメ作ってます
kira WALK2です。


アニメの奥深さを知った今日この頃。。。
こんにちわ~^^KIRARADOですicon01

オルゴールや、ドレッサーなどに入れるアニメなど 作るの大好きです。
物に入ってるアニメって 固定が多いのでそんなには難しくないのですが
ZHAOなどに入れるアニメを作ってみたら、難しいし 根気がいりますね~~
アニメ作ってます
アニメ作ってます

体重移動や、体の仕組みがわかってないと
なかなか自然に見えません、、、

1箇所変えようと思ったら そのアニメのコマぜーーんぶ 数値をかえないとですし
途中にPCが落ちたらあなた、もう・・・
しばらく立ち上がれませんよ? がっくり肩を落とし 
フラフラと食べ物を探しに台所へ行くことになります。そしてやけ食いへ・・・

という峠を何度も超え、 しつこく作ってます。
物つくりとは しつこさが大事ですicon03
あと逆境に強い精神力?(って おおげさ!)

フレが言ってました、
「物つくりをする人って 執着があるね」と
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・  そうなんだぁ
良いしつこさですね、その分人との関係では あっさりが好きですがw
そっけなさすぎとも言われます。
悪気は全くないんですが 自分の世界に入ったら回り見えませんデスヽ( ´ ▽ ` )ノ


しつこくやり直して、やっと何個か入れることができました~




お暇な方は お試しにいらしてくださいネー


KIRARADO
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/120/221/22
アニメ作ってます


タグ :アニメ

同じカテゴリー(全て)の記事画像
フリー と 秋の風景
花火のフリー
楽しかった七夕さま(SS多し)
七夕様 イロイロフリー
浴衣フリー(キッズ、大人用) 出しました~~
キッズ用の浴衣を作ってみた
同じカテゴリー(全て)の記事
 フリー と 秋の風景 (2010-10-05 10:19)
 花火のフリー (2009-07-08 21:23)
 楽しかった七夕さま(SS多し) (2009-07-08 09:43)
 七夕様 イロイロフリー (2009-07-07 17:52)
 浴衣フリー(キッズ、大人用) 出しました~~ (2009-07-07 11:35)
 キッズ用の浴衣を作ってみた (2009-07-06 18:48)

Posted by KIRARA at 13:08│Comments(0)全て
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。