metabirds › A PROMNADE › お出かけ › ぶらっと

2012年12月09日

ぶらっと

ぶらっと
冬を感じに


クリスマスがもうすぐですね
ここぞとばかりに、いろんな場所で商戦真っ只中で 
おなかいっぱいな今日この頃。

ぶらっと
ここは、静かな時間が流れていました


大気シェーダーをonにすると、雪でけぶった空が
ぶらっと


ぶらっと
流れている曲も 大人なクリスマスソングで、落ち着けます




SIMの名前見て、2年前にもここにきたなぁーと
気がつきました。
つくりが自然でうまいなぁーと納得


まるで映画の中にでもいる気分でした


ぶらっと
シュールです


Pixel Dreams
http://slurl.com/secondlife/Pixel%20Dreams/117/58/999



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
神社めぐり
H22O
ハロウィン
LIFE IS GOOD
お出かけいろいろ
初詣
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 神社めぐり (2015-01-01 10:08)
 H22O (2014-10-15 09:33)
 ハロウィン (2014-09-29 21:05)
 LIFE IS GOOD (2009-03-21 19:10)
 お出かけいろいろ (2009-02-09 18:13)
 初詣 (2009-01-02 21:00)

Posted by KIRARA at 13:33│Comments(0)お出かけ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。