metabirds › A PROMNADE › お出かけ › お出かけいろいろ

2009年02月09日

お出かけいろいろ

お出かけいろいろ

ハートがいっぱい 


バレンタインによさそうな場所がありました。
こんにちわKIRARADOです^^
今週になりました、バレンタイン みなさまどのように予定を立ててありますか?
わたしは剣の試合があり、 またもやムードもなく戦うバレンタインの予定ですw

ここは スワンに乗り遊覧するというデートにぴったりのところです。
お出かけいろいろ

ハートマークを見つけ 入ってみました。
お出かけいろいろ
右の階段を上がられて 道なりに進むとスタート地点です。

スワンを発見

お出かけいろいろ
お話しながら、進んでいきます。 飾りがかわいいです

お出かけいろいろ
途中でキューピッドを呼ぶこともできましたヨ

お出かけいろいろ
自然もあります

お出かけいろいろ
なかはこのように パーティクルがふんだんに使われていて きれいですicon12

すぐに終わりますが、 カプルには素敵なじかんではicon22

Jungle Fever Pyramid!

http://slurl.com/secondlife/Reasonable%20Desires/61/105/23

隣にはピラミッドもあり 謎解きの迷路になっています。

お出かけいろいろ

お出かけいろいろ
この穴に飛び込みます!ワクワク

お出かけいろいろ
ナンデショコレ!

お出かけいろいろ
ぎゃーー杭がーーーー!

お出かけいろいろ
インディージョーンズです!

お出かけいろいろ
むこうに2名 残ってしまった。。どうしようか
2つのスイッチを押さなければ

お出かけいろいろ
むむむ こ、これは・・・

お出かけいろいろ
うぎゃ みんなどこへ。。。

お出かけいろいろ
団体で行かれると 盛り上がりますよ~~^^
中にはズルをする人もいます。 ズルは禁止ですKさん! アナタヨ!

まだ途中までしかクリアできておらず、 再度挑戦するつもりです^^

先ほどのスワンの場所とちかくにありました

http://slurl.com/secondlife/Reasonable%20Desires/112/127/26

いかれてみてくださいね~~

KIRARADO
お出かけいろいろ
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/120/222/21
お出かけいろいろ



タグ :デート探検

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
神社めぐり
H22O
ハロウィン
ぶらっと
LIFE IS GOOD
初詣
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 神社めぐり (2015-01-01 10:08)
 H22O (2014-10-15 09:33)
 ハロウィン (2014-09-29 21:05)
 ぶらっと (2012-12-09 13:33)
 LIFE IS GOOD (2009-03-21 19:10)
 初詣 (2009-01-02 21:00)

Posted by KIRARA at 18:13│Comments(0)お出かけ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。